カントジMV制作中です!

こんばんは!
先月のライブ中でも少しお話ししましたが、
今日はカントジメンバー3人に加え、
素敵な映像を撮影してくださったカメラマンさんと共に、
カントジMVの編集作業をしておりました!

映像がのっかるとまた一味も二味も印象が違いますね。
受ける印象も二次元から三次元に広がったような感覚と言うか・・・
とにかく広がり方が凄いです!
単なる演奏動画じゃないところも見所です。
皆さんにも早く見ていただきたいなぁ。。。
ということで、11月中の公開を目指して目下作業中です!
お楽しみに!!

次回のライブは、10/25(日)所沢すうぃーとはーとさんです!
昼の部・夜の部とも15名限定ライブなので、ご予約はお早めにどうぞ。
残席は、昼:4席、夜:1席のみとなりました!
詳しくは、イベントページをご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カントジフア ホームページ