カントジフア復活ライブ終了!

4月からの延期を経てカントジフア復活ライブ無事に終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました!
時期的な事によってキャンセルを余儀なくされた皆さまも、僕らはまたいつでもお待ちしています^_^
無事に開催出来た喜びと共に、次に向けての一歩を踏み出せた事が何より嬉しいです。

12年ぶりのカントジはやっぱりカントジでした!
さあ、これで本当の再出発。
これからもこの三人の音を色々な人に届けて行けたらと思います!

次回は9月27日13時より
銀座「月のはなれ」にて。
詳細はまた後日お知らせします!

それでは皆さん
またどこかの街角で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カントジフア ホームページ