10/25(日)は所沢すうぃーとはーとへ!

10/25(日)カントジフア Live in 所沢すうぃーとはーと

最近とても涼しくなってきて、すっかり秋の様相ですが、いかがお過ごしですか?

さて、カントジフアHPのイベントページに新たなライブ情報を追加いたしました!上の画像にもある通り『10/25(日)所沢すうぃーとはーと』さんでのライブが情報解禁となりました!

詳しい情報はイベントページもご確認ください。
イベントページからも予約が可能となっております。
https://cantoderua.com/events/20201025/
なお、各ステージ【15名限定】となり、先着順にて受付致します。
人数制限を設ける都合上、ご予約頂いた方から優先してご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。

昼の部、夜の部、それぞれ2ステージ演奏します。
さらに内容はそれぞれ被らない内容でお届け予定です!
普段は見られない、ココでしか演らない曲目もお届けする予定なので、是非ともお楽しみに!!!

10/25(日)は、所沢のまちかどでお会いしましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カントジフア ホームページ