2020年ラストライブ、ありがとうございました!

祖師ヶ谷大蔵のCafe Muriwuiさんでの2020年ラストライブ、無事終了しました。ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

Cafe Muriwuiは、時間がゆったり流れるけれどもピンと糸が一本張ったようなとても心地の良い場所で、いい集中力で演奏できたのではないかと思ってます。Muriwuiで出す音の景色感・・・好きです!

今年1年はなかなか思うように動けなかった部分もありましたが、今日のライブでも言いましたが、その分、来年に向けて色々計画が進行中です!
また追って告知が出来ると思いますので、2021年のカントジフアもどうか楽しみにしててください。

それでは、2020年ありがとうございました!
2021年、またどこかの街角で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カントジフア ホームページ