昨日、4/22はカントジフア1st Album『どこかの街角で』がいよいよリリースとなりました!それに伴い、杉並公会堂で発売記念ライブが開催されました。
緊急事態宣言が発令される前日という奇跡的なタイミングでしたが、ご来場くださった皆さまにはこの場を借りてお礼申し上げます!
MVへのご参加も、たくさんの方々が協力してくれたみたいで、本当にありがとうございました!!

そして、このご時世で終演後に皆様にお会いすることができなかったり、アンケートのご提出を義務付けたり、皆んなで一緒に歌ったりなどなど、平時に比べて規制が多かったですが、ご協力くださり誠にありがとうございます!
終演後にお会いできなかったのは本当〜に心残りですが、また改めてお会いした際に、改めてお礼を言わせてください!

今回のCD制作とライブでは、いろんな人と一緒に制作したいという想いもあり、素晴らしい技術を惜しみなく提供してくれてとてもありがたいです。
今回のライブで素晴らしい音を作ってくれたmokyさん、アイザワさん。
そして照明のめぐちゃんもとても幻想的で素晴らしい世界観を作り上げてくれました。撮影クルーのイッチーさん、タツロウさん、MVの仕上がりもとても楽しみにしてます!!

いろんな方々が携わってくれて、そしていろんな方々に見て(聴いて)頂いて、当たり前のことなんですが、こんなに尊いものだったんだな、ってライブを終えて一夜明けた今、昨日の出来事を思い返すと共に、ふつふつとそんな気持ちが湧き上がってきて、何とも心地よい気分です。
みなさんと直接会って話したいことは山ほどありますが(文句じゃないですよw)、また次にお会いできた時に。
それでは、皆さま、

『またどこかの街角で!』

本当にありがとうございました!!!

〜カントジフア 1st Album『どこかの街角で』発売記念ライブセットリスト〜

1st Stage
M1 フルーツ市場のサンバ
M2 Spring Story
M3 ホアンキエムの昼下がり
M4 Sketch of leaves
M5 優駿のメリーゴーランド(新曲)
M6 Foggy

2nd Stage
M1 Choro #1(新曲)
M2 Cristal(カバー / Cesar Camargo Mariano)
M3 スティールパン弾きの休日(3缶編成)
M4 Coco
M5 Primavera
M6 わすれなぐさ
M7 プレゼント
E.C. 雪の舞う朝(新曲)

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 17 =

カントジフア ホームページ