カントジフアMV撮影!

先日の杉並公会堂にご来場くださった方はご存知かと思いますが、本日はカントジフアのMV撮影(メンバー編)を行なって参りました〜!!
杉並公会堂の撮影では、たくさんの方のご参加ありがとうございました!

今日は夏か!ってくらいの日差しの中、長時間に渡る撮影にご協力くださったイッチーさん、タツロウさん、遠いところありがとうございました!
撮りたてホヤホヤの動画をチェックのため確認するんですが・・・
編集前の動画なのに、もう編集したの?って位に色味やカメラワークが最高でした!
そして、クランクアップ(仕事早いです!笑)!

このあたりはもうカントジ定番というべきか、撮影中に色々なハプニングが発生しまして、動画にどう収められているか注目です!

ハプニングと言えば他にもあったのですが、こちらも後日お知らせに至るかも?至らないかも?しれないお話があったりして、今後のカントジフアもますます楽しくなっていきそうです。

動画の公開はまだ未定ですが、近い将来、アップする予定なので、楽しみにしててください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カントジフア ホームページ